がま口納品しました。 | puredays

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
がま口納品しました。
JUGEMテーマ:handmade


COUNTRY WAGONさんへ納品しましたがまぐち財布です。

++++++++++++++


 


KATA*MOCOさんに納品しましたがまぐちです。
(昨日発送しましたので届くのは2、3日後かな?)

4点ともピュアリネンにアンティークレースをあわせています。
内布は花柄コットン。
レースだけでは少し寂しかったので
お花のモチーフをつけたり、ハートのボタンをつけたりしました。

+++++++

この前の日記にも書きましたが
がま口を作るのはすごき久しぶり。

それぞれWEBSHOPですのでみてくださればとおもいます。
(もしかしたらCOUNTRY WAGONさんは実店舗かもしれませんが)

+++++++

先日のオークションありがとうございました。
すべて落札していただいたので、うれしいです。

えむの森さんの自宅SHOPが17(金)18(土)とあり、納品する布セットを作っている間に
アンティークモールドのピンクッションを作りました。

小さいリネンを縫い合わせ、レースでおめかし。


手前のピンクッションのレースですが
破れがあったりとダメージが大きいものだったのですが
ぷっくりした刺繍と周りのレースがきれいなので
ずっと何かに使えたらいいな。とおもっていました。
ひらひらとピンクッションにつけてみました。
今日か明日、準備が出来ましたらオークションに出品します。

+++++++

昨日の夜、きれいなモチーフがあったので
アンティークリネンにそのモチーフをつけて
ピンクッションの形を整えていたら
赤い点がいっぱい付いて・・・・
えっ!と手を見ると。針をさしたのか、指から血が・・・
すぐに水でぬらしましたが、
モチーフに少し、血のあとが・・・よくみないとわからない程度ですが
ちょっとショックです。それは自分用にします。

+++++++

朝、雨が降っていて肌寒かったのですが
今はいいお天気になってきました。

こいのぼりが気持ちよさそうです。




| こころのはな | 10:13 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:13 | - | - |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon