ピンクのフリークロス | puredays

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ピンクのフリークロス
JUGEMテーマ:handmade






 

3月にオーダーいただいていましたフリークロスです。
確認していただいて、気に入っていただけたので
ほっとしました。

表面はリネン(現行品やアンティーク)を数種類使用しました。
リネンの表情もいろいろ違うので、楽しんでいただけるとおもいます。

ピンク色の布のみ、画像を送ってご希望のを聞きました。
3枚目の写真の花柄のジャーマンファブリック(ご希望のもの)が小さいのしかなかったので
表面のコーナーともう片面にはイニシャルテープとコラージュしてつけました。
色合いを損ねないように、文字入りのジャーマンファブリックや、うっすらとピンク色のアンティークコットンをあわせています。
レースは手刺繍、マシンメイド、両方使用しています。
どのレースもぷっくりと刺繍されていて、素敵なものです。

また、いつもと違った色合いのクロスを作ることが出来ました。
ピンクのチェック(現行品)をどのようにもってくればいいか、
少し悩みましたが、すっきりと作れたかな?と思っています。

今日、発送の予定です。
お手持ちに届くまで、もう少しお待ちくださいね。


++++++++


先日のオークションでは、たくさんの方にみていただいて
ありがとうございました。
今日すべて発送の予定です。

今月分の無料出品の数が残っていますので
また、もう少し出品できたらと思っています。
ただ、GWに入りますので、発送に関しては少しお待ちいただくようになると思いますが。。。

++++++++

こちらも桜が咲き始めています。
この前の日曜日に、子どもたちと土手沿いを散歩していたら
ピンク色に色づいた蕾がきれいでした。

| こころのはな | 08:56 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:56 | - | - |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon