アンティーク手刺繍レースの巾着袋 | puredays

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンティーク手刺繍レースの巾着袋
JUGEMテーマ:handmade



今日、きれいなバラを買ってきました。
色合いが雰囲気あってとても素敵なバラです。
ちょっと、うきうき気分です。

+++++++++

先週末から青系でパッチワークしていました。
フリークロスを作るつもりだったんですけど
途中、どうしても進まなくなって
この雰囲気がいいから、巾着にしよう!と巾着を作りました。
もう片面は、細かい手仕事のレースガロンです。
大きめサイズの巾着袋。
今日か明日、オークションに出品します。

出品しました。(28日)終了は5月5日夜です

連休に入りますが、低価格よりスタートしますので
みてくださいね。



 

アンティーク花柄コットンで素敵なのをいっぱい見つけて
ちょくちょくと購入していました。
こちらを使用して、巾着かフリークロスを作りたいな。と思っています。

そして、連休中にオーダーいただいていましたブランケットを作ります。
連休中に仕上げたいな。と思っています。

その後はKATA*MOCO「雨玉*うさぎ」展が6月にありますので
がんばって作ります。

| こころのはな | 16:33 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:33 | - | - |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon