michiさんとの交換会その2 | puredays

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
michiさんとの交換会その2
 michiさんとの交換会で私がおくったのもは。。。




ミニのアンティークキルトのクッション。
かすれた雰囲気がとっても素敵なキルトが少し大きめのサイズであったので
いつか、クッションを作りたいな。と思っていました。

今回はなんとなく赤系でまとめようと思ったので
ぴったり!クッションを作ってmichiさんのところへ贈ろうと思いました。
シンプルにレースも何もつけずに
キルトの雰囲気そのまま感じていただけたらいいな。と



あとはレースと布を少し。。。
フリークロスなどを作った布を少し多めに持っているので
その布は少し大きめサイズでおくりました。
こちらのブログでも何度か出てきている布で
michiさん、いいな。とおもってくださっていたんですって。
気にって下さっているのを贈ることが出来て、よかったと思いました。

あとミニミニサイズのレースや布を少し送りました。



ラッピングした状態です♪
妖精のカードは大人の塗り絵で、がんばって塗り絵しました。
色を重ねていくの楽しかったです。


michiさんに喜んでいただけたようで
よかったです♪

++++

交換会大好きなので
ブログを見てくださっている方で、交換会してもいいな。という方がいましたら
お声かけてくださいね♪

++++

最近、ブログの調子が悪くて
なかなか記事がかけないんです。
この状態が続くようでしたら、変更するかもしれません。。。
そのときはHPでお知らせしますね。




| こころのはな | 14:11 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:11 | - | - |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon