KATA*MOCO「雨玉*うさぎ」展 | puredays

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
KATA*MOCO「雨玉*うさぎ」展
JUGEMテーマ:handmade


6月10日より、Desert Moonさんにて開催されます
KATA*MOCO「雨玉*うさぎ」展は
マチツキの巾着2点作りました。

しっとりとしたイメージの色を使いたくて
ベージュと水色の地に小さな白の水玉模様をメインに
白、オフ白のリネンやハーフリネンを使いました。

 


もう片面にはひらひらとアンティークレースをあわせました。
とても繊細なレースなので、巾着だとどうかな?と思いましたが
そのままひらひらさせているのではなく
何点か糸でとめてあります。
このレースにも水玉模様が入っています。

ふたつともお気に入りの巾着に仕上がりました。

店舗販売のほか、WEB販売もあるようですので
どうぞ、よろしくお願いします。

6月10日からです。


+++++

イベントの分とオーダー分のブランケットが出来ましたので
少し落ち着きました。
まだ少しオーダーいただいている分がありますので
少しずつとりかかっていきたいと思います。

あとイベント分で作りました巾着がとても気に入りましたので
いくつか布を変えて作りたいなと思います。

素敵なアンティークコットンも手元にありますので
形にしたいな。。。。と思っています。

たなばたおくりものの会のお品も早めに取り掛かろうと思っています。
いつもまだまだなんて思っているうちに
あわてて作ることが多いので、早め早めにを心がけて。。。
| こころのはな | 10:21 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:21 | - | - |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon